たいしたことない日記

オリジナルイラストと自論な日記。

【一次創作】クライア

最近新しくキャラがポコポコできたので載せとく!

めりるさん所の企画で出来たキャラ。

kinyoukai_claia.jpg

長髪男子が不得意だなーって思って描いたキャラ。
マイペースでワガママなのでキャラとして動かしやすいかなーと思う。
ワガママキャラとかキツめの性格の子が描き易いなぁー。
[ 2016/09/22 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

電車の痴漢問題

数年前に若くてカッコいい男性3人組と40代くらいの女性が痴漢について話していたんだ。
どうやらメンズ1がさっき痴漢にあったらしくて、自分より一回りでかい男が空いてるのに真横に来て股間触ってきて怖かったって話をしていた。
[ 2016/04/27 14:01 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

みんなでいる方が孤独なわけ 群居本能

誰しもが一度は感じることがあるはず。
仲間内にいるほうが、かえって寂しく感じること。
[ 2016/01/23 03:57 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

子どもの頃感じた時間の長さ②〜虫垂炎〜

ここの続きです
[ 2015/12/11 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子どもの頃感じた時間の長さ①〜虫垂炎〜

ふと、10歳の頃虫垂炎で入院した事を事細かに思い出した秋晴れの日。
[ 2015/11/17 15:07 ] 自論 | TB(0) | CM(0)