たいしたことない日記

オリジナルイラストと自論な日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋がすき。

もうね、とにかく9月語呂からそわそわしてるの。



福袋!!正月のあれ!!

12月じゃもう遅い更新では!?っておもうけど、元旦セールあるからそれの参考になるかなーっておもって書くね!
とにかく福袋大好きな人。
会社辞めてからは、執着してる位かもしれない。
売れ残りがーとか福袋用に作ってるーとか言われるけど、私には関係ないです、虚無でも「得をした!」と思うのが楽しいので。


オススメ福袋
雑貨系:フランフラン(生活雑貨)

これはねー、ずるいけどねぇ。元旦前にツイッターで中身写真取ってる人検索して
何が入っているか確認したうえで元旦に並んでる。
そういう意味でもオススメです、買う前に分かる!


食品系:ルピシア(紅茶専門店)、おかしのまちおか(おかし)
ルピシアに関しては店頭よりもネット販売が良いです。
先着限定数ありますが、おまけもらえる!やったー!!
一、二人暮らしだと梅コースもしくはティーバックタイプをおすすめします。
竹のリーフティー、賞味期限までに飲みきれなかったです!!

おかしのまちおかはねー、ロッテとか森永とか有名なお菓子しか入ってないから
安心感あります。
味がわかっているものというのでしょうかね。
1000円でわんさか。


衣類:リズリサ(10代向け)
さすがに今はもう買えませんが、若い頃お世話になりました。
わりと若くない頃までお世話になってました。
正直言うと、数年前まで着てましたすみません。
ここは毎年売れ残りを入れてるんじゃなくて、それ専用に作ってるのではずれがないです。
あと開店前に並ばなくてもかなり数が確保されているので買えるという点も気に入ってました。
どうせ買うなら、キャリーバッグのタイプをおすすめします。
そのかわり、キャリーが気に入った場合です!
一応元の値段のタグがついてるけど、あれ逆にイメージ悪くなるからやめたほうが・・・っておもってましたw


化粧品:セルレ
やすい!中身見える!!
そもそもアウトレットのお店なのでやすいのですが、化粧水はバシャバシャ使うのでスキンケア福袋は
本当に助かりました。
一方で、化粧品福袋のほうはファンデの色が微妙でした。はずれたー。



なんか使うのが難しかった福袋たち
雑貨系:パーツクラブ(アクセサリー部品)
これは店舗事前予約で2つ買ったのですが、元旦行った所ふんわりと選べるかんじだったのに、
予約者は選べなかったんです。
あとかなり奇抜な色とか部品が入っていたり、結局部品かいたさなきゃ使えないものがたくさん!

服:しまむら
パンティ5枚1000円だったんだけどねーー
ジュニアパンツだった!!!
なんかねー、最初きつかったけど最近履けるわーってなってねー、履いてるのねー。
バカ!!でも(子どもっぽい方向に)かわいいからいいやーーすみっこぐらしサイコー!!


スポンサーサイト
[ 2017/12/14 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。