たいしたことない日記

オリジナルイラストと自論な日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎを飼い始めたって話。

2014年の冬から、うさぎを飼い始めて早いもので1年半過ぎました。


うさぎさんにドはまりしてます!!って話。
[ 2015/06/26 17:29 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

1日で引越し完璧完了術!




はい!タイトル詐欺ーーー!!!


私が完璧に書き換えや荷解き含めて引越しを1日で完了出来たのなんか、1、2回くらいですよ!!
そんなコワッパがほざいてみまーーす!!


[ 2015/06/24 18:33 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

過食症でもないのに食べ過ぎて吐くのを防ぐ方法

過食症でもないのに…。

食べ過ぎて吐いてしまう、そんな経験ありませんか?
私はしょっちゅうです。


しかし、社会人になって知ったのですが普通は食べ過ぎて吐くなんてことそうそう無いらしいですね…。
この事実にびっくりしました。



子どものうちは神経が未発達なので、食べ過ぎにより吐くこともあるそうですが、
大人の食べすぎはそんなに無いとかなんとか。


飲みすぎではないんですよ、単純に、食べ過ぎる。
おなかいっぱい…って思っているのに、手が伸びる。
もしくは気が付いたら吐き気。
おなかいっぱいのサインどうした!?
そんなに食べられるほうでもないくせに!!
そんなこんなで子どもの頃から年間4~5回は吐いていました。


だがしかーーし!!ここ数年でかなり回数も減り、
吐かない年もあったくらいです!!


そこで!
どれだけ需要があるか分からないのですが、食べすぎを防止する策を
いくつか書いてみたいと思います!!
[ 2015/06/20 18:19 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

○流大学の4年間は通う意味があるか否か?その2

引き続き、今回のテーマも「○流大学の4年間は通う意味があるか否か?」です。
応えは「あった!(と信じたい)」です。

その1はこちらからどうぞ


以下、たたみます。
[ 2015/06/18 17:19 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

○流大学の4年間は通う意味があるか否か?その1

すっかり忘れていたblogですが、そもそも喋ることが大好きなのでもう少し活用しようかなというしだいで
久々に更新してみることにしました。
今回のテーマは「○流大学の4年間は通う意味があるか否か?」です。
応えは「あった!(と信じたい)」です。


…なんというか、以前職場仲間の方にボロクソに自分の事を言われまして、じゃあ自分なりにどういう意味があったのか?
を考えてみることにしました。
よろしければ追記をごらん下さい。
[ 2015/06/15 19:16 ] 自論 | TB(0) | CM(0)


