たいしたことない日記

オリジナルイラストと自論な日記。

ハンドメイド戦国~はじめようレジン~

時は現代。


ハンドメイド戦国と呼ばれているほど、ハンドメイドがはやっている。





いや。

勝手に私が言ってるだけですけどね?
[ 2017/05/08 21:29 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

ブンバボンと時代

ブンバボンボンボブンバボン!!

Eテレのとりこです、どうも峯です。
ひさびさの更新がこれですかぁ。

さて。ブンバボンとは何か?
昔でいう、NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」の最後のコーナーで歌われている踊りです。

その踊りから、現代と昔を比べたいと思いますー!

[ 2017/04/19 22:46 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

電車の痴漢問題

数年前に若くてカッコいい男性3人組と40代くらいの女性が痴漢について話していたんだ。
どうやらメンズ1がさっき痴漢にあったらしくて、自分より一回りでかい男が空いてるのに真横に来て股間触ってきて怖かったって話をしていた。
[ 2016/04/27 14:01 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

みんなでいる方が孤独なわけ 群居本能

誰しもが一度は感じることがあるはず。
仲間内にいるほうが、かえって寂しく感じること。
[ 2016/01/23 03:57 ] 自論 | TB(0) | CM(0)

子どもの頃感じた時間の長さ①〜虫垂炎〜

ふと、10歳の頃虫垂炎で入院した事を事細かに思い出した秋晴れの日。
[ 2015/11/17 15:07 ] 自論 | TB(0) | CM(0)